こんにちは! 超せまっ!ワンルーム2人暮らしのまさすみ(夫)です。

2017年2月に当ブログ記事の中でアクセスが多かった記事をランキング形式でご紹介します。

本来は1年の締めくくり的に人気記事ランキングを紹介している方が多いと思います。
が、これ、やってみたかったんです~(笑)

ということで、2月中に最もご覧頂いたブログ記事ベスト5です。
それでは、ご覧ください。

  1. 服10着で過ごせるは本当だった!
    狭い家に住んでミニマリストデビュー!

    ミニマリスト 断捨離

    洋服がセールになっていると、ついつい欲しくなりますよね!私も今のワンルームに引っ越してくる前は誘惑に負けていました。しかし、今では服が少なくても十分になりました。今回は私のクローゼット事情をご紹介いたします。

  2. 私が2年半前にライザップに行った話・・・
    その後と、気づいたこと。。

    ライザップ ダイエット

    人生の半分くらいを肥満体形で過ごしてきた私がなぜライザップに入会し、何キロ痩せたのか?そして、その後どうなったのか?ライザップでの経験を通して私が気づいたことなどをご紹介します。

  3. 部屋が汚い人だけ見て~!
    「1往復2作業」で部屋は自然と片付きます!

    汚部屋 一往復二作業

    私は昔、掃除が苦手で気が付くと部屋がいつも散らかっていました。職場で新人だった私が先輩に教えてもらったのが、1往復2作業です。それを1日1分、実践するだけでも自然に部屋が片付くようになりました。整理整頓ができる人には当たり前すぎる事なので、部屋が散らかっている方のみご覧ください。。

  4. あなたの旦那様は大丈夫?
    「嫁」は正しい呼び方ではありません。

    妻 呼び方

    あなたの旦那様は、友達や同僚にあなたを紹介するとき、なんと言って紹介していますか?私は男性が配偶者の話をするときの「うちの嫁が~」に違和感がありました。今回は夫が社会で恥をかかないためにも正しい呼び方を調べてみました。

  5. 高級飲食店で働いてわかった!
    心の豊かな人はトイレの使い方がきれい。

    トイレットペーパー 折り方

    飲食店で働いていると分かるのが、人柄とトイレの利用の仕方の関係性。お客様の中には店員が恐縮してしまうくらい、優しくて腰の低いがいらっしゃいます。そういう方は100%、トイレの使い方がきれい。今回はそんなトイレと人柄のお話を紹介します。

ご覧頂きまして、ありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサードリンク